

筋肉イェイイェイ!!

ついに真人がそろったああああああああ!!!!

という訳でせっかくなんでリトバス筋肉デッキのレシピを載せたいと思います。

■レベル0 キャラ16枚
《黄色 キャラ》
井ノ原 真人×4
井ノ原☆真人×4

《緑色 キャラ》
クドの彼氏 理樹×4
“普通の少年”理樹×4

■レベル1 キャラ14枚
《黄色 キャラ》
“筋肉危機一髪"真人×2

《赤色 キャラ》
直枝 理樹×4
“筋肉馬鹿”真人×4
“筋肉の革命児”真人×4

■レベル2 キャラ8枚
《黄色 キャラ》
ルームメイト 理樹&真人×4

《緑色 キャラ》
真人&謙吾×4

■レベル3 キャラ4枚
“僕らの物語”理樹×4

■クライマックス 8枚
《緑色》
リトルバスターズ!×4

《赤色》
託されるもの×4


基本真人は4積み、理樹は「井ノ原☆真人」の効果で筋肉になれるので採用しています。

真人のキャラカードは全部採用したかったんですが“熱血筋肉”真人 はいかんせん重すぎる…

扉こそ入ってないものの、シナジーで控え室からキャラを回収できるギミックが多いのでコストが持つ限り手札に必要パーツをそろえるのは難しくないでしょう

ただ回してみて1帯で緑と赤を両方発生させるのがけっこう難しかったのでCXは赤でもいいかも…


余談ですが、このブログの名前は真人のCX「託されるもの」からとってますww

原作のこのシーンはヤバかった;; カード見るたびにグッとくる大好きなCGです。

アニメでもリフレインやってくれるといいなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

